日記 2024/02/05-06

12時間くらい寝てしまって損した気分。雪降ってたけどバイトの清掃面倒くさそうだなとしか思わなかった。最近ずっと体調が悪くて、バイト行く前に風邪薬買いにドラッグストアに寄ったんだけど、リポD買おうとしたら店員のおばさんに「こっちの方がいいよ」って栄養ドリンクって名前の栄養ドリンク勧められた。

(以下ツイート抜粋)
理系仕草、ネタツイ仕草、メンヘラ仕草、だらしない生活仕草、ギャンブル仕草、酒煙草仕草、みたいな見る人が見たらちょっと痛いようなことを俺が(それをわかりつつも)やったとき、苦笑しつつも一緒にやってってくれるだろうみたいなことをみんなに期待しちゃってる。苦笑しつつもってのが結構大事で、そこら辺の価値観は俺と共有してて、メタいこと考えずにやってみたりしたときにそれでもみたいなね。まあなんだかんだでそばにいてくれてるあなたのことが好きみたいなね。

苦手だと思われてると勝手に思ってる人と普通に話せてよかった。俺は結構好きなんだけど、嫌に思われてたらどうしようってやっぱ思う。でもできるだけ逃げずにちゃんと向き合う。どうせあと2ヶ月やし。

2024/02/06
卒論の要項の提出が夕方までだったんだけど、「まあ30分あれば終わるでしょ」みたいなこと言いながらぺちゃくちゃ喋ったりしてたら本当に間に合わなくて、未完成の状態で出した。「これで落とされたらどうこうよりも俺の人間性根本の問題で〜」みたいなモードに入ってしまい、微妙な空気にさせてしまった。ガチ凹みして帰ってからメールで再提出させてもらったて、このことはまあ済んだからいいんだけど。