日記 2024/03/08-10

2024/03/09
朝帰って9時ごろに寝て、16時くらいに起きた。入学手続きをやろうと思っていたけどできなくて、バイトに向かった。
前書いた厚かましいプロデューサーの人がいて、前とは別の人が文句言ってた。社員さんが宥めるようなこと言ってたけど前も聞いたから聞き流してた。フライヤーの油落とす時に火消すの忘れててボヤを起こしてしまった。幸い濡れタオル被せてきてたからなんとかなったんだけど、怖くて手震えてた。
昨日一緒に飲んだバイトの先輩がなんか冷たかったとか。
今日で一緒に入るのが最後の人が二人いた。二人とも結構好きだったから寂しい。まあ大概の人好きなんやけど。一人はこれも前書いた憧れてる人で、ペットボトルのキャップをペットボトルに入れるマジックを見せてくれた。火を使わない訴訟。熊野寮の話で赤い人たちって聞き間違えて笑ってたんだけど何を聞き間違えたか忘れた。「京都でも頑張ってください」って言われてグータッチした。
もう一人は帰りの電車が一緒で、ドーナツとブラックサンダーをもらった。前急に辞めちゃった先輩と同じ大学で、その人の話をちょっと聞いた。俺が飛びかけた時にシフト入ってたのがその人でそのこともう一回謝ればよかったなとも思った。最後に「ちゃんと寝てくださいねー」って言われた。

失念の念?

2024/03/10
早起きした。9時くらいから入学手続きの書類まとめて、喫茶店寄って、駅前で証明写真撮ってそのまま横浜の郵便局に出しに行った。そこから西調布に。大分遠かったけど京王線でcryamy聴いてたらちょっと泣いた。この日食欲が全然わかなくて体調も微妙だった。スタジオのライブだったからどこにいればいいかあんまりわかんなかった。Cruyff がめちゃくちゃかっこよかった。特にlovefulstudentnerdyhings。わたなべまさたかってすごい優しい顔して歌う。PSP social の流れるもすごくよかった。pile of hexのボーカルのヨーデル(ではないと思うけど)みたいな歌い方が民族的な雰囲気を醸し出しててスタジオの空気を支配していたような感じだった。
今まで同じライブ何回か行ったフォロワーに初めて声かけて一緒に煙草吸った。全然喋れやんかったけど。