日記 2024/01/28-29

2024/01/28
麻雀打ってきた。夕方までには帰るつもりだったのに結局1時くらいまでやってた。ちょっと調子に乗りすぎたかなあと思い帰ってから反省した。ちょい負けだけど14時間くらい遊んだと思えば全然痛いとかじゃなくて。
バイト先にDJとかヒップホップが好きな人て、その人と飲むたびにクラブに行こうって誘われて、「行きましょうねー」って言ってるんだけど、卒論終わったら本当に誘ってみようかなって思う。正味行きたいしね

2024/01/29
薬効きすぎて昼過ぎまで寝てた。鍋作った。郵便局寄って研究室のセミナー行った。意味わからんかったけど話聞いてるふりだけしてた。図書館寄って本借りたんだけど、帰って読んでたら一冊も役に立たなかった。
卒論のTeXの様式だけ準備した。定理の話だから、何冊かの教科書の内容まとめるだけなんだけど、いきなりTeXに起こすのも無理だったから、理解の確認がてら一旦紙で原稿作り始めた。一応自分の中で来週の月曜日が第一稿のしめきりで、その日には担当教員に見てもらいたいと思ってる。今週の水曜から土曜日までは丸々空いてるから、毎日6時間座学→6時間執筆くらいのペースでやればいける気がする。俺はこういうとき無茶な計画を立てがちやけど、無理しやなかんときもある(?)
風呂入る時に靴下と下着を洗った。洗濯まわせばいいんだけど。靴も洗った。全然汚れが落ちなくて、舐めんなと思ってカビキラーで漂白しようとしたけど、結局落ちなかった。
てかめちゃくちゃ丁寧に風呂入った!いっつもは烏の行水なんだけど、なんかそういうのちゃんとした方がいいかなと思って。バカっぽいけど
明日はゼミ終わったら22時まで図書館で作業して帰ってすぐ寝ようと思う。給料入るし明後日はモーニング食べて夕方まで作業してから寝るまで研究室行きたい。

普通に日記!