日記 2024/01/30

昼過ぎまで寝てしまってゼミに遅刻した。もう何も言われない。ゼミ終わったあと図書館行って卒論やった。

家に帰って、いつもなら煙草を吸うところを我慢。明日の朝食べる鍋を仕込もうと思ったけど、早起きしてモーニングに行くことにした。今日も靴下と下着を手洗いした。マルチタスクとか複数の工程がある作業が苦手な俺は、洗濯を回して干して取り入れるっていう高々一時間くらいのことに取りかかれない。風呂上がり、いつもなら煙草を吸うところを我慢。最近は半端な睡眠しか取れてなかったし、今日は寝ようと思う。

そこそこ日記書いてる割に、いまだに文章が洗練されてない。読点とかどこに入れればいいかいまだに迷うし。文調とかめちゃくちゃだし。そこはちょっとわざとだけど。別に俺らしい文体だからって思うんだろうけど、ちなみに俺も思ってます。

つまんない人生て。俺はつまんない人生も好きですよ。なんならいちいちおもろさとか求めてくるお前の方が好かん。おもんなくてええし、別に。今以上の豊かさを求めないことで、俺の生活の豊かさは担保されてる。向上心への逆張りとかじゃなくて、そんなこと考えて生きてたら空回りするだけの人やし、どうせその後いじけるだけやから。単にそんだけ。まあでも、なんやおもろいことあったら聞かせてほしい。

GOOD LUCK