日記 2024/02/01-2024/02/04

2024/02/01
昼過ぎに起きたけどやる気ぜず、学食でレバー、おひたし、豚汁、焼き魚とライスを食べた。卒論2ページくらい書いた。先輩がきたから麻雀の話してMリーグ一緒に見て返った。今日はもう寝ます

2024/02/02
昼過ぎに起きて研究室行ったけど、初めの4、5時間作業してあとはだらだらしてはタバコ吸いに行ってはってかんじだった。微分方程式といた。先輩とMリーグ一緒に見て返った。

2024/02/03
朝起こしてもらったのに二度寝してしまった。申し訳ない。喫茶店行って昼ごはん食べつつ研究をしようとしたけど、全く身が入らなくて研究室行った。ポスドクと先輩が夜中までゼミやってて大変そうだった。目標までは終わらなかったけど、まあ明日はバイトだし寝る。

2024/02/04
茶店でトーストセット食べた。そのまま卒論やろうと思ったけどやる気出なくて横浜行った。2000円だけ咲全国編やろうと思ったら50回転くらいでラッシュ入って十四連荘した。2週間くらいバイト休んでて今月不安だったから助かった。2週間ぶりにバイト行ったけど、日付勘違いしてて伝票に2/5って書きまくってた。