日記 2024/01/31

最近ツイッターやる代わりにインスタで遊んでるんだけど、昨日薬飲んだあとストーリーに住所とか載せて「来て!」みたいなこと書いてた。最悪。どうせ引っ越すけど。

10時前に起きて喫茶店のモーニングに滑り込んだ。卒論を少しやって横浜に用事済ませに行った。

給料日だったからお金おろしたら、パチンコに寄ってしまった。5000円入れて4200円とレッドブル午後ティーが返ってきた。パチンコ好きな友達が「プラマイゼロは実質勝ち」って言ってる意味がわかった。「当たり演出も見れるし」、たしかにね。500円で2、3時間遊べて、意味のないドーパミンの出し方ではあるけど、楽しかったし。でもまあもういいかなと思った。咲の全国編を打ってたんだけど、俺が咲のアニメを見たのは中学3年のときで、そこからネット麻雀にハマってTwitterの知り合いとMJとか天極牌で打ってた。懐古厨ではあるけど、その頃のTwitterの雰囲気が好きで、そういうのも含めて懐かしくなった。てか普通に麻雀打ちたい。

とことん遊ぼうと思ってカラオケ行った。歌上手くなりたい。

今、風呂でお湯に浸かってるけど、今日も洗濯をして、3時くらいまで作業して寝ようと思う。

卒論にかこつけてバイト休みもらったけど、全然行ってもよかったな。

この街とも残り2ヶ月でさらば!